ブラッド・ピット、カニエ・ウェスト
の日曜礼拝を称賛

今月初め、カニエ・ウェストが全米各地で開いている“サンデー・サービス(日曜礼拝)”に出席した俳優のブラッド・ピットが、カニエのやっていることは「本当に特別」だと称賛した。
ブラッドは『Entertainment Tonight』にこう話した。「彼は、あの場で本当に特別なことをやってると思う。人生と人々を純粋に祝福してる。本当に喜ばしいことだ」

ブラッドは9月1日、米カリフォルニア州ワッツにある教会の駐車場で開かれたサービスに参列。カニエの義妹、ケンダル・ジェンナーによると、彼がサンデー・サービスに姿を見せたのは、少なくとも2度目だったという。

カニエは今年1月にこの日曜礼拝の開催をスタート。合唱団とゴスペルを歌ったり、新曲をプレビューすることもある。

妻のキム・カーダシアンは最近、「カニエがこれを始めたのは、自分を癒すためだったと思う。(最初は)すごく個人的なことで、友人たちと家族だけだった。彼は、再生するという素晴らしい進化を遂げた」と話している。

カニエは、昨年のようなドタキャンがなければ、来週金曜日(9月27日)、ニュー・アルバム『Jesus Is King』をリリースする予定。

Ako Suzuki

関連記事

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着