ロブ・ハルフォード「君らを喜ばせ、
悲しませ、怒らせる」自伝は来年終わ
りに出版予定

ジューダス・プリーストのフロントマン、ロブ・ハルフォードが、現在取り掛かっている自伝について語った。2020年終わりに出版できればと考えているそうだ。
ハルフォードは「全てを開示しないのであれば、本を出す意味なんてないと俺は思ってる」と、『Ultimate Classic Rock』に話した。「俺は今、ずっと素面の状態だから、多分、これまでになく自分自身について正直で真実を見極めることができている」

「自伝ではなく、回想録のようなものにしたいんだ。君らにしたら、“あんまり興味ないな”って部分もあるだろう。同時に、“オー・マイ・ゴッド、そんなことしてたなんて知らなかった!”って部分もある。でも、君らをハッピーにするはずだ。悲しくなるとこもあるだろう。怒りを感じるところもあるだろう。衝撃も与える。そして、君らの人生と共感できる部分がたくさんあるはずだ」

今はマッピングをしている状態で、2020年終わりには出版したいと考えているという。

自伝の執筆、ジューダス・プリーストの活動と忙しいはずの彼だが、今月18日には、家族、友人たちと制作したクリスマス・アルバム『Celestial』もリリースする。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着