スイスのバッグブランド・FREITAGが
、バッグのマッチングサイト『S.W.A
.P.』をローンチ

photo by Fabian Hugo
スイスのバッグブランド・FREITAGが、バッグのマッチングサイト『S.W.A.P.』をローンチしました。
『S.W.A.P.』は、出会い系サイト『ティンダー』(マッチングサイト)からインスピレーションを得たバッグマッチング。投稿されているバッグで気に入ったものは右にスワイプ、気に入らないバッグは左にスワイプして、自分と相手の条件がマッチしたらバッグの交換をすることができます。
FREITAGのバッグを所有していれば誰でも参加でき、使わなくなった自分のバッグを投稿するだけで簡単に利用可能。いつ、どこで実際に交換をするかなどの決断は取引者同士に任されているので、マッチングという形で人とバッグの繋がりが生まれます。
photo by Fabian Hugo
沢山の思い出を共に過ごしたバッグを捨てることなく、新しいバッグと出会える方法として提案された本サービス。全てのFREITAGバッグのオーナーが使わなくなったバッグを次の人へ回すことができ、同時に新しいバッグに巡り合える画期的な「バッグ交換プラットフォーム」となっています。
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着