ジャック・ペニャーテが10年ぶりとな
るアルバムをリリース

ジャック・ペニャーテが、10年ぶりとなるサードアルバム『After You』を、11月29日にXLレコ―ディングスからリリースすることを発表。それにともない、先行シングルとなる「Muder」のミュージック・ビデオも公開した。
ジャック・ペニャーテ「Murder」
ジャック・ペニャーテは南ロンドン出身のアーティスト。XLレコーディングスと契約し、2007年にリリースしたファーストアルバム『Matinée』は全英7位を獲得した。
2009年にはセカンドアルバム『Everything Is New』をリリースするが、そこから10年もの時間が空いてしまったことについて、”どうやって感情を音や歌詞、コード進行で表せるのか”という自らに課した課題に対して、「ひとりで取り組んでいるうちに本当に見失ってしまった」と語り、そういった過程のなかで制作した曲は1000曲以上に上ったという。
また、今回の発表の前に公開されていた新曲「Prayer」もアルバムに収録される。
ジャック・ペニャーテ『Prayer』

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着