金爆・喜矢武豊、ドラマ『G線上のあ
なたと私』で謎の金髪バンドマン役

ゴールデンボンバー喜矢武豊が、TBS系ドラマ『G線上のあなたと私』第3話に出演する。
同ドラマは、いくえみ綾が『ココハナ』(集英社)で連載していた同名漫画が原作。恋愛、仕事、家族などの様々な問題を抱えた悩める大人が通うバイオリン教室を舞台に繰り広げられる、恋と友情の物語だ。

喜矢武豊は、桜井ユキ演じるバイオリン教室の講師・久住眞於の個人レッスンに通う謎の金髪バンドマン役として登場。「ゴールデンボンバーを知っている方は、今回演じる役に違和感を覚える方もいるかもしれないですが…僕的には100万点の演技です! ぜひ、楽しみにご覧ください!」とコメントを寄せた。

『G線上のあなたと私』第3話は10月29日放送。

(c)TBS

■喜矢武豊(ゴールデンボンバー) コメント

毎回ドラマの撮影現場は若干の緊張感があるんですが、今回の現場は共演者の皆さんがゆったりした空気感で迎えてくださったので、勝手に友達になったような気分でリラックスして臨めました(笑)。ちょうど出演が決まる直前にライブでバイオリンを生演奏する演出が決まっていて、ちょうど練習をはじめた矢先に出演のお話を頂いたので、ディスティニーを感じましたね(笑)。バイオリンの神様が、僕にバイオリンを始めろって言っているのかなって。ほとんど音楽教室に通ったことはないけど、生徒が先生に恋する気持ちはなんとなくわかりましたね。今日も、講師役の桜井ユキさんが僕のアドリブに笑ってくれたりして、高揚感が高まって……これは恋しちゃいますよ(笑)。
ゴールデンボンバーを知っている方は、今回演じる役に違和感を覚える方もいるかもしれないですが…僕的には100万点の演技です! ぜひ、楽しみにご覧ください!

火曜ドラマ『G線上のあなたと私』

毎週火曜よる10時から放送中

[スタッフ]
製作 TBSスパークル
   TBS
原作 いくえみ綾「G線上のあなたと私」コミックス全4巻
(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本 安達奈緒子
演出 金子文紀
   竹村謙太郎
   福田亮介
チーフプロデューサー 磯山晶
プロデューサー 佐藤敦司

[出演者]
波瑠
中川大志

桜井ユキ
鈴木伸之

真魚
滝沢カレン
森岡龍

小木博明(おぎやはぎ)
夏樹陽子

松下由樹
ほか

[第3話あらすじ(10月29日放送)]
秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。
一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。
ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる──。

公式サイト:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/
公式Twitter:@gsenjou_tbs2019
公式Instagram:gsenjou_tbs2019

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着