レバンガ北海道が『レバンガハロWIN
』開催! 「ASAHI8プロジェクト」も
始動

レバンガ北海道は10月23日(水)のアルバルク東京戦で、ハロウィン企画『レバンガハロWIN』を開催する。
当日はコスプレで来場すると、大人は自由席が500円引きになり、小学生以下はお菓子がプレゼントされる。さらに「必勝」をテーマにしたベストコスプレ賞も用意されており、受賞者はレバンガ北海道の選手たちと記念撮影ができる。
なお、この試合でレバンガ北海道が勝利すると、試合後に選手が観客席にハロウィンオリジナルグッズを投げ込む。全力で応援して、勝利の感動とグッズを手に入れたい。
この試合から「ASAHI8プロジェクト」が始動する
そして、この試合から「ASAHI8プロジェクト」が始動する。これはレバンガ北海道の多嶋朝飛の一言から立ち上がったプロジェクトで、日本の子ども(1歳から14歳)の死亡原因の第1位である小児がんの支援を目的としている。
当日は特設募金ブースが会場1階に設置され、本プロジェクトに賛同し100円以上の募金をした方には、レモネード1杯が提供される。募金は試合開始2時間前から試合開始前まで行われ、最初の約15分は発起人の多嶋が寄付の呼びかけを行う。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着