Ka-Na(植村花菜)と寺岡呼人がトー
ク&ライブ開催!10年目の再会「トイ
レの神様」、二人からのコメントも到

2010年に大ヒットを記録した「トイレの神様」のKa-Na(植村花菜)と、「トイレの神様」収録アルバム『わたしのかけらたち』の音楽プロデュースを手掛けた寺岡呼人とのライブが11月5日(火)、渋谷eplus LIVING ROOM CAFE&DININGにて開催される。
制作から約10年、アルバム『わたしのかけらたち』全曲演奏と、「トイレの神様」等の制作秘話が語られる一夜限りのプレミアムライブになる。
Ka-Na(植村花菜)と、寺岡呼人からのコメントが到着している。

<Ka-Na(植村花菜)コメント>
トイレの神様制作から10年。あの曲のおかげで、私の音楽人生は大きく変わりました。
そして、この楽曲が生まれるきっかけを下さったプロデューサーの寺岡呼人さんと、10年後にこうしてイベントをご一緒出来ることが本当に嬉しいです!
今回のイベントでは、トイレの神様が収録されているミニアルバム「わたしのかけらたち」から、久しぶりに全曲演奏させていただくとてもレアなライブになるので、私も今から本当に楽しみです!
私が現在拠点を置いているNYでのお話や、新曲なども織り交ぜながら、二度と見られない本当にこの夜だけのプレミアムなライブになると思いますので、みなさんぜひこの機会を逃すことなく、遊びに来てくださいね♪
<寺岡呼人コメント>
ちょうどKa-Naちゃんとアルバム『わたしのかけらたち』を作った時から約10年。二人でライブをやるというのも初めてだし、皆さんに楽しんでもらうにはどうしたらいいかと考えたことからのアルバム全曲披露になりました。
そして今回は、アルバム制作時の記憶をお互いに思い出しながら、答え合わせをしながらトークもできればいいなと思っています。
さらに、今回はせっかくの二人でのライブなので、実は新曲を二人で作っています。なかなかないスペシャルなライブになると思います。ぜひ皆さん気軽に遊びに来てください。
Ka-Naと寺岡呼人によるアルバム『わたしのかけらたち』全曲演奏は必見。食事とともにゆったりと楽しめる今回のコンサートにぜひ足を運びたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。