超いい感じ!!!サンボマスター新曲タイアップ「ウコンの力」新TVCM 映像公開!

超いい感じ!!!サンボマスター新曲タイアップ「ウコンの力」新TVCM 映像公開!

超いい感じ!!!サンボマスター新曲
タイアップ「ウコンの力」新TVCM 映
像公開!

タイアップCM映像ブランドサイトに公開

現在、超豪華ゲストを招くサンボマスター2マンツアー「サンボマスター デカスロン ~強敵と書いて友と呼ぶ~」真っ最中のサンボマスター。
彼らが今回のツアーでも披露し、大きな反響を呼んでいる新曲「花束」が「ウコンの力」新CMソングに決定、すでに全国で放映されているが、12月2日「ウコンの力」ブランドサイトにCM映像が公開された。
「いい感じの力のやつ」を表現
今回の新CMは、毎日を全力で頑張るビジネスマン達の「いい感じ」の瞬間を切り取り、「ウコンの力」が目指すブランドイメージ「いい感じの力のやつ」を表現したもの。
パリッとスーツを着こなした大人達が、子どものように力一杯ジャンプしてはしゃぐ「ちょっとダサいけど微笑ましい」「なんか元気をもらえる」シーンで構成されたCM映像には、「ウコンの力」の「どこか憎めない愛すべき存在」であり続けたい、という想いが込められている。

【特集】世界中のオタクに希望を与えたラブストーリー「電車男」
https://utaten.com/specialArticle/index/4354
大きな反響が期待!
全てのビジネスマンの「気のおけない相棒」のような存在として、これからも皆さんの毎日の元気を「いい感じ」に応援していきたい、という「ウコンの力」のブランド理念と共鳴したような力強い楽曲「花束」。
ツアー各地で初披露ながら最高潮の盛り上がりを見せており、新CMオンエアとともに大きな反響が起こることが期待される。
令和最初の年末にサンボマスターから嬉しいニュース。2020年に向けてサンボマスターはより一層精力的に活動する。「花束」の音源リリースについては現在のところ未定だが、今後も随時新しいニュースが発表されるので、注目したい。
サンボマスター コメント
今回、とても素敵なCMにご一緒させていただき光栄です。CMもキャッチコピー通り「いい感じ」の仕上がりですね!
CMを観た人、「ウコンの力」を手に取った人、そして僕らの新曲「花束」を聴いた人が少しでも元気になってもらえたら嬉しく思います。
山口隆(サンボマスター/唄とギター)

タイアップCM情報
■CM概要
タイトル : 「いい感じの力のやつ」篇(15秒)
撮影時期 : 2019年11月
撮影場所 : 首都圏近郊
放送開始日: 2019年12月1日
放送地域 : 全国
▷▷「ウコンの力」ブランドサイト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着