2019年版クリスマスソングを集めたノ
ンストップMIX公開!

いたるところでクリスマスイルミネーションが点灯し始め、今年もクリスマスの季節になりました。百貨店や家電業界、飲食店業界をはじめとして、色々なお店がクリスマス商戦に突入し、街が活気付いてきました。

みなさん、今年のクリスマスイブの夜はどのように過ごす予定でしょうか?
恋人とデートをする人、友人と派手にパーティをする人、家族でクリスマスのディナーを楽しむ人、お仕事の人、、、
それぞれの過ごし方があるかと思います。でもクリスマスの日って不思議とクリスマスソングが聞きたくなるんですよね。
DJ HACKsでは今年もクリスマスシーズンに聞きたい曲を集めたノンストップMixを公開しました!
 
今回のクリスマスMixは BABY-T が担当!
今回のMIXはDJ HACKsチームの BABY-T が担当!
BABY-Tといえば先日「まるでSaturday Night (feat. AYA a.k.a.PANDA)」をリリースしたばかり。
この「まるでSaturday Night feat. AYA a.k.a.PANDA」のMVは DJ HACKs 創設者、SHOTROK が手がけています
 
今回の「Merry Christmas For Y’all 2019 Mixed BY BABY-T」は定番のクリスマスソングはもちろん、隠れた名曲、新譜までDJだからこそできるオシャレな繋ぎも随所にあって聞き入ってしまいます….!
無料で聞けるので、ここから聞いてみてください!↓
再生ボタンが出てこない方はこちらから。
 
さらに今回のMIXを手がけたBABY-Tさんにクリスマスムードを盛り上げてくれるオススメの3曲をピックアップしてもらいました!これから紹介する3曲もMIXでプレイされているのでMIXを聞きながら解説を読んだら楽しさが倍増するはず!
 
BABY-Tが選ぶクリスマスに聞きたいオススメソング3選
(1)Santa Tell Me / Ariana Grande
言わずと知れたポップアイコンARIANA GRANDEが贈る極上の胸キュンクリスマスソング。
まだいまいち彼の気持ちがわからない少女が思い切ってサンタクロースに、
『サンタさん、そこにいるんでしょ?だったらもうこれ以上恋に落ちないようにして欲しいの。彼が来年ここに私といないなら』
と揺れる女子心を吐露する’10sを代表するクリスマスソングです。
 
(2)Only Thing I Ever Get For Christmas / Justin Bieber
Justin Bieberがあのクリスマスソングのワールドスタンダード、All I Want For Christmas Is Youをマライアキャリー本人とリメイクしたことでも話題になったアルバムからの一曲。
これ僕何度聞いたかわからないくらい大好きなんです。。。
『もし僕がクリスマスにもらったものが君(の心)だけだったとしたら、それは僕の願い全てが叶ったってことなんだ。あのヤドリギの下で待ってるからそこで会おうね』
と優しく囁くラブソング。うーん、なんともロマンチックな告白ですね!
 
(3)Cozy Little Christmas / Katy Perry
Katy PerryがMVをリリースしたばかりの今年大注目なクリスマスソングです。
アプローチが彼女らしい王道POPな作りでニヤリでした。BPM(曲のテンポ)や曲調もマライアキャリーのアレに寄せてる辺りが、DJフレンドリーで’狙ってる’感あるな〜なんて思ったり。
『ダイヤも光物もいらない、あなたといるこの感情に勝るものなんてないんだから。ただ二人で過ごす居心地のいいささやかなクリスマスが過ごしたいだけなのよ。だからサンタさん今年は少し休暇をとってゆっくりしてきてね』
大切な人さえ隣にいてくれれば、プレゼントなんて確かになんの意味もなさないのかもしれませんね!
 
渋谷でクリスマスディナーをするなら?
クリスマスは恋人や友人とクリスマスディナーをして過ごしたい!という方はshibuya magの「今年のクリスマスは渋谷で! イルミネーションからディナーまで徹底紹介!」をぜひチェックしてみてください!
普段はなかなか行かないようなオシャレなレストランや、絶景を眺めることができるバーまで、様々な場所をピックアップしています!
 
それではみなさん、良いクリスマスを!メリークリスマス!
 

新着