ヘラヘラ三銃士 韓国や夜遊び、自由
奔放な彼女たちにくぎ付け

多方面から話題沸騰 ヘラヘラ三銃士と
は?

YouTubeアカウント開設後、約1年にもかかわらず早くもチャンネル登録者数20万人を突破した人気YouTuberヘラヘラ三銃士。
女の子はもちろん、タレントのkemioさんなどをはじめとする男性ファンからも支持を集める女性3人組のYouTuberです。
韓国をテーマに情報を発信する彼女たちは、そのテーマのみならず、彼女たちの明るくて面白いキャラクターもまた魅力の一つです。
今日はそんなヘラヘラ三銃士についてまとめました。
ぜひこの機会にヘラヘラ三銃士のすばらしさを知ってください!

韓国系YouTuber ヘラヘラ三銃士

韓国事情を発信する女性3人組YouTuber ヘラヘラ三銃士。
その内容は整形事情/留学事情/夜遊び事情(日本・韓国ともに)など多岐に渡ります。
またそれぞれのキャラクターが濃く、その面白3人組にハマり思わず中毒になってしまう人が続出中の人気YouTuber。

YouTuberとしての始まりはメンバーのありしゃんが韓国留学から日本に帰国後、韓国事情を伝えるために2018年9月からYouTube動画を投稿し始めたことがきっかけになります。

ヘラヘラ三銃士 キャラが濃いメンバー

キャラが濃すぎるメンバーを紹介!
その魅力にあなたもきっとファンになります。

女社長の一面も!ありしゃん

ヘラヘラ三銃士の中では企画・構成を担当するしっかり者のお姉さんであるありしゃん。
年齢は1992年9月30日生まれの今年27歳、身長は153cm。
そのしっかりしたキャラクターで動画内でもきちんと視聴者を楽しませてくれています。

そして驚くべきはYouTuberでありながら、渋谷を中心にお店を構えるネイル&アイラッシュサロン「Raviy」の女社長であるという点!
4店舗も都内にお店を構え、指原莉乃さんや西内まりやさんをはじめとする芸能人も御用達の超人気店のオーナーなのです。
YouTuber以外でも、地に足つけた面を持っているのですね。

また彼女は二足の草鞋だけでなく、“眼球以外全部整形”を名乗るほどの全身整形を経験済み!
全国の整形を考える女の子たちに向けてその実情を、ヘラヘラ三銃士のYouTubeアカウントや自身のSNSで発信してくれています。

ありしゃん整形情報用Twitterアカウントはこちら

他にありしゃんの生い立ちとして公表されているものは、高校を卒業した後からアパレル店員として働きつつ、読者モデルも行っていたそう。
その後、韓国に語学留学をし、日本に帰国後にYouTuberとして活動を始めます。

動画を見ていると面白いキャラクターではありつつも、しっかりした自分の考えを持っているということがよく分かり、非常に好感を持てる女性です。

必要不可欠な三枚目キャラ!まりな

ヘラヘラ三銃士の中では三枚目キャラのまりな。
年齢は1992年2月5日生まれの今年27歳、身長は144㎝。
元グラビアアイドルのため、スタイルは抜群、女の子なら誰もが憧れる理想のボディの持ち主です。

ヘラヘラ三銃士としてアップされている動画の中では、泥酔しているものも多いですが、実は極度の人見知りで断れない性格という一面も。
スロット・アニメ・ゲーム・ジャニーズなど好きなものも多く、割とハマり症なところもあります。

また過去投稿された動画の中では元カレは韓国人アイドルとの暴露話もありました。
(ちなみに、業界の関係上これ以上の詳細はもうお話しできないそうです…!)
泥酔した動画の中ではその時々の好きな人について語っているシーンがあったりして、恋多き女性なのかもしれませんね。

実は彼女は2回鼻の整形手術を行っており、なんと1回目は3~4年前に行った鼻の整形手術で誤って鼻筋を曲げられてしまったのだそう。
なので2019年春にまた直すような形で鼻の整形手術に挑みました。

動画を見ていると自然体で優しく、素敵な性格の持ち主であり、またお酒を飲みすぎてしまうなどの面もまた視聴者には魅力なのだろうなあと感じます。
ヘラヘラ三銃士 韓国や夜遊び、自由奔放な彼女たちにくぎ付けはミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着