嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #19『♡』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さん明けましておめでとうございます!

2020年がやってきた〜〜!ということで、今年もゆるりと私の日常を綴っていこうと思います。
皆の2019年はどんな年でしたか?
そしてどんな2020年にしていきたいですか?なんか先生みたいですね。

私の2020年のテーマは!例年より、より心が自由に過ごせたら良いなぁ。
自分で作ったルールに自分が縛られちゃって本末転倒、なんてことにならないように◎

日々、他人にどう見られるかでなくどう生きたいかを問いかけながらワクワクする方向を見失わないでゆきたいなぁ。と言っても私は他人にどう見られるかは全く気にしたことないのでそこはもうクリア。

関係ないけれど他人の目が気になっちゃう人ってSNSに向いてないよね!
気楽って最高!自由って最高!

今年はやりたいこといーーーっぱいあるので心からワクワクしてます。
今年もよろしく!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着