真っ白なキャンバス、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

真っ白なキャンバス、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!

真っ白なキャンバス、1対1の特典会ア
プリ「チェキチャ!」に参加決定!

真っ白なキャンバス参戦!1対1の特典会!?
真っ白なキャンバスが2019年秋リリースの1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定した。
「チェキチャ!」とは、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホアプリでアイドルとユーザー1対1での特典会ができるというもの。
最小限のタイムラグでアイドルとのチェキチャ時間を満喫でき、さらにはサインができるフォト機能もついているのでしっかり記録にも残せるという日本初のアプリとなる。
また、「チェキチャ!」の公式ページにも、可愛らしい真っ白なキャンバスが追加されるので、合わせてページもチェックして欲しい。
真っ白なキャンバス
公式サイト

チェキチャ!の正式スタートに関しては後日、告知いたします!
発表をお待ちください。
「チェキチャ!」って?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。
アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届く、これまでにない新しいコンテンツです。
▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀
↓こちらの記事もおススメ
【インタビュー】真っ白なキャンバスが贈る「新しい私達」。固い決意を聴いたインタビュー公開!
https://utaten.com/specialArticle/index/3407
公開中のチェキチャ!CM
現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすたの3組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどちらも楽しめます。
神宿

Task have Fun

わーすた

TEXT UtaTen編集部

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着