JUJU、主題歌を務めるドラマ『トップ
ナイフ-天才脳外科医の条件-』撮影現
場を訪問 第五話ED映像に特別出演

JUJUが主題歌を担当する日本テレビ土曜ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』(毎週土曜日22時 O.A)の収録現場を訪問。2月8日の第五話にて、JUJU本人が特別に出演することが決定した。
『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』は、“脳”という神の領域に踏み込むために、何を手放してそのメスを握るのか。神の技術と人間の苦悩、医師のすべてを描くリアル・ドクターストーリー。
トップナイフ達の憩いの場であるバー「カサブランカ」のシーンの収録で行われた。主演・主題歌として三度目のタッグとなる天海祐希とは久々の再会ということで、終始リラックスした雰囲気のなか、白衣をイメージしたという白い花束を贈呈。天海、“トップナイフ”らに実際会ってみての喜び、そして主題歌「STAYIN’ ALIVE」にこめた想いを語る。
第五話オンエア後には、2月8日(土)23時よりJUJU Official YouTube Channelにて、JUJU本人もチャットに参加の中、「STAYIN' ALIVE」のMVが全編プレミア公開される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着