嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #20『猫を抱いて蝶と泳ぐ』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんこんにちは!
お元気ですか?

私はと言うと…いやァ半年の私を詰め込んでギュッと圧縮したかのような1ヶ月でした。
まず初めての自分の絵の個展『例えば、0と1』開催!パチパチ!

ずーっと夢だったので叶ってすごく嬉しかった!
お越しいただいた皆様本当にありがとう!

メインビジュアルや大きなキャンパスには油絵を、そしてこの連載にて毎回提出していたイラスト原画をそれぞれたくさん展示しました。
今回はその個展でメインビジュアルにしていた蝶の絵を。

自分が自分として生きてゆく象徴としてずっと御守りのように私の側に居てくれた青い蝶。
ひらひらと舞う姿はとても儚いけど、きっと私が信じたあの蝶なら絶対に大気圏を突破できる、とずっと信じてきました。
混沌の中を美しく飛んで皆の元へと放つように描きました。

良くも悪くもその中のニュースや周りの人の些細な気持ちの揺れまでも余すほどに吸い込んでしまう私ですが、
最近ここ1年の中で1番良いメンタルで過ごしています。

やりたいことや見たいもの、行きたい場所や好きな映画、本で身体がいっぱい!
今私の身体を割ってみたらたくさん星が出てくると思う。

もうすぐ1年で1番ワクワクすると噂の(?)そう!私の誕生日です。

今年も愛を感謝を忘れず小さな幸せをたくさんモシャモシャ食べたいです。また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着