赤い公園 新体制初フルアルバム『T
HE PARK』詳細&アートワーク公開

赤い公園が2020年4月15日(水)にリリースする新体制初のフルアルバム『THE PARK』の詳細情報とアートワークを公開した。
今作は、シングル曲「絶対零度」を含む、全11曲を収録。ボーカル石野理子が加入し、生まれ変わった赤い公園のセルフタイトルを冠した“1st ALBUM”と言ってよい作品だ。また、「chiffon girl feat. Pecori (ODD Foot Works)」では、ODD Foot WorksのPecoriをフィーチャリングに迎え、赤い公園の作品に新たな彩りを添えている。
初回生産限定盤のDisc 2には、2019年に行われたYouTube Liveの音源を全8曲収録。そのほとんどがリリース前の新曲という、贅沢な内容となっている。
今回、ジャケットには全国各地の公園遊具写真で知られるフォトグラファー・木藤富士夫の写真を採用している。
赤い公園は、ニューアルバム『THE PARK』を引っ提げて、2020年5月よりバンド初のホール公演を含む全国14か所を巡るツアー『SHOKA TOUR 2020 “THE PARK”』を開催することが決定している。
■赤い公園 コメント
Vo. 石野理子
この体制になって初めてのフルアルバムが遂に完成しました。一曲一曲が輝いているので、長い間温めていたこれらの曲が沢山の方に聴いてもらえるんだと思うと、今から胸がワクワクします。
皆さんと一緒に迎える今年の春がとても楽しみです。
Gt. 津野米咲
ファーストアルバムが完成しました。
赤い公園ちゃんが音楽を謳歌しています。何だか嬉しくなっちゃいます。
Ba. 藤本ひかり
建設に少しだけ時間がかかってしまいましたが最高の公園が完成しました。どんな時もそっとそこにある、あなたの公園になれたら嬉しいです。
Dr. 歌川菜穂
たくさんの人に届きますように!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着