H-el-ical//(ヘリカル)アコーステ
ィックライブの開催中止を正式に発表
、払い戻し対応も

KalafinaのメンバーであるHikaruが発足したソロプロジェクト「H-el-ical//(ヘリカル)」が4月5日に開催予定だったアコースティックライブ『H-el-ical// Acoustic LlVE 2020~elements~』の中止を正式に発表した。
新国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に関する政府より要請された方針を踏まえ公演の延期をアナウンスしていたが、本日公式サイトより正式に中止と発表があった。
演中止に伴うチケットの払戻しに関しては、2020年4月1日(水) 10:00〜4月7日(火) 23:59の期間の受付と鳴る、方法の確認は欄外の公演詳細にある払い戻し確認チャートを参照してもらいたい。
Hikaru//は自身のツイッターで
「皆さんと一緒に見るはずだった景色はこの先どこかで見られると信じています♪ お手数お掛けして申し訳ありませんが、今は皆さんの生活のためにも漏れなく払い戻ししていただけると嬉しいです!」
とコメントしている。
ライブを予定していた4月5日にはYoutubeにて、『H-el-ical//✕SPICE生放送』が生放送で配信される。本放送は18:00~20:00の2時間の生放送で予定されており、H-el-ical//が当日ライブで発表予定だった楽曲の生歌披露なども企画されている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着