THEラブ人間

THEラブ人間

THEラブ人間、
渋谷CLUB QUATTROでの
単独公演を中止&配信イベントを開催

THEラブ人間が5月10日(日)に渋谷CLUB QUATTROで予定していた『THEラブ人間単独公演 十年ののち~THE LOVENINGEN 10th ANNIVERSARY~』の開催を、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、中止することが分かった。

本件についてTHEラブ人間は、“THEラブ人間にとって十周年の締め括りを、これまで愛してくださった皆様と「同じ場所で」共有することを心待ちにしていましたが、いつかまた感染の不安から解放され、今までと同じようにそして今まで以上に日常と生活と音楽を心から楽しんでいただけることができるよう、皆様と共に状況改善の一助を担うことができれば幸いです”とコメント。なお、チケット払い戻しの手続きについては、オフィシャルHPにて確認してほしい。

また、本公演の中止に伴い、日にちを改めて5月30日(土)に配信ライブを行なう。配信ライブのチケットも発売となったので、気になる方はぜひチェックを!

■THEラブ人間 オフィシャルHP
http://loveningen.jp/
アルバム『夢路混戦記』2020年3月11日発売
    • LOVE-1017/¥2,970(税込)
THEラブ人間
アルバム『夢路混戦記』
THEラブ人間

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着