長久玲奈、YouTube『ちょうチャンネ
ル』開設「あったかーい優しい目で、
見てください」

「音楽系の動画をメインに投稿します」

長久玲奈のYouTubeチャンネル『ちょうチャンネル』が2020年4月17日に開設された。長久玲奈は元AKB48チーム8のメンバーで、現在はシンガーソングライターとして、作詞作曲を行っている。ギターの弾き語りはファンにも人気。

2020年2月には自身初のフォトブック『KURENA』 (KADOKAWA刊)が発売されたばかり。長久玲奈の故郷・福井の懐かしスポットや東京で撮影した写真と自身の想いを綴っている。
長久玲奈は『ちょうチャンネル』開設にあたって以下のようにコメントを寄せている。

なんと!! YouTubeを始めることになりました!

大好きなYouTube!

ど素人なので、あったかーい優しい目で、見てくださると嬉しいです!!

このチャンネルでは、音楽系の動画をメインに投稿しますが、別のジャンルにも挑戦していきたいと思っています!お楽しみに!!

是非【ちょうチャンネル】の登録よろしくお願いします!

頑張るぞぉ〜〜!!

▼【初投稿】長久玲奈 YouTubeはじめました!!(2020年4月17日)
長久玲奈、1stフォトアルバム『KURENA』への想いを語る「ありのままの自分を見てください!」

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着