元AKB48 小嶋菜月1st写真集『soco s
oco』発売「テレビ電話サイン会」開
催決定!

『ファンタジスタの”F”』

2020年4月25日に”なっつん”の愛称で親しまれる元AKB48「小嶋菜月」1st写真集『soco soco』が発売される。小嶋は「ありがたいことにスタイルを褒めてもらうことが多く『ファンタジスタの”F(カップ)”』なんて言われたこともあって(笑)」とのことで、本写真集ではその豊満なバストを余すことなく収めている。AKB48グループ卒業後はバラエティー番組や舞台などで幅広く活躍し、2019年にはYouTuberとして「なっつんチャンネル」も開設した。

今回、全国各地で予定していた発売記念イベントは新型コロナウイルスの影響で一時延期になってしまった。そこで緊急企画として、初の「テレビ電話」でのサイン会を2020年4月26日19時から開催することが決定。

本人自ら一人一人にテレビ電話をかけファンと交流する斬新なサービスとなっており、自身の携帯電話に”なっつん”からの「ラブコール」、ファンにはこの上ない企画となっている。

電話越しにサインやメッセージなどのサービスを受けられるというもの。配信とは違い自分のためだけの贅沢な時間を楽しめる「超贅沢」なサービスとなっている。

▼「なっつんチャンネル」

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着