サンボマスター 2013年の東名阪クア
トロツアー映像をYouTubeでプレミア
公開

サンボマスターが、先週・先々週に引き続き、本日5月1日22時よりYouTubeにてプレミア公開を実施することが決定した。
今回は、2013年10月にリリースされたアルバム『終わらないミラクルの予感アルバム』特典映像の『「待たせたな!新曲出来たぜ!!~という夢を見た~ツアー2013~」ぎゅっと凝縮DVD!」』に収録されている映像の配信となる。
2013年6月から7月に東京・大阪・名古屋のクラブクアトロを巡るツアーに密着。開催日ごとに「爆音ナイト」「やるっきゃナイト」「ムーディーナイト」と銘打ち行ったライブの、それぞれの模様を凝縮して収録した、当時の熱さが伝わってくる映像となっている。
予定していたライブツアーも開催延期を余儀なくされているサンボマスターだが、少しでもリスナーの方に家でいる時間を楽しんでもらいたい、という思いから配信可能な映像を順次蔵出し配信することになっており、今回はその第三弾となる。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着