eill、アッパーファンクな新曲「FAK
E LOVE/」配信開始&ミュージックビ
デオ公開、本人コメントも到着

eillが、2020年のスタートを飾る新曲「FAKE LOVE/」を本日より配信開始し、併せてミュージックビデオを公開した。
本楽曲は、マスタリングに、レディ・ガガ、テイラー・スウィフトアリアナ・グランデからBTSまで手がける世界屈指のエンジニア、ランディ・メリル(STERLING SOUND)を起用しており、eill史上もっともソウルフルなアッパーファンクナンバーとなっている。「私を振ったあの人はきっと後悔するという悲しみをパワーにかえて、強く堂々とした新しい私に」という感情が爆発する瞬間に寄り添いたくなる楽曲。
また、公開されたミュージックビデオは、加藤秀仁が監督を務めており、衣装の七変化、鮮やかな色彩でeillの魅力を余すことなく引き出した作品となっている。
なお、5月27日(水)にはYouTubeでのミュージックビデオのメイキング動画のプレミア公開や、今作のテーマとなる恋愛ネタの「#見返し」をテーマにしたLINE OPEN CHAT企画「eillの#聞いてよフラれた」とも連動したeill本人出演のLINE LIVEも予定しているとのこと。詳しくは公式ホームページをチェックしよう。
●eillコメント●
私を振ったあの人はきっと後悔する。
失恋した、悲しみをパワーにかえて、強く堂々とした新しい私に。
悔しいことがあった時や、なにかを成し遂げたい時など、感情が爆発する瞬間に寄り添いたい曲です!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着