菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)
、生配信ライブ『A Hundred Years O
ff』をイープラス「Streaming+」にて
開催

9mm Parabellum Bullet菅原卓郎が、6月18日(木)の20:00より無観客での生配信ライブ『A Hundred Years Off』をイープラス「Streaming+」にて開催することを発表した。
新型コロナウイルスの影響により、ツアーやイベントの延期・中止が続いている中、ソロとしては今年2月以来のライブで、当日は滝 善充もゲストとして参加する予定だ。
本日よりチケットの販売が開始しているので、是非お早めにチェックしていただきたい。
菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet) コメント
9mm Parabellum Bulletも少しずつですが動き出そうと思います。
とはいえ、バンドはどうしてもメンバーが近い距離に集まることになるので、まず僕の弾き語りライブを生配信することに決まりました。
ひとりでもバンドのつもりでステージに立ちます。
そう言いながらゲストというのは何だかおかしいんですが、滝君も呼んで何曲か一緒にやります。彼が何の楽器をやるのかは当日のお楽しみで。
サポートチケットについては、もしご協力いただける場合には今後の9mm Parabellum Bulletの活動資金とさせていただきます。
現在思うようにライブ活動の出来ない状況にありますが、みなさんの応援はバンドの力になります。これまでと同じくそうやって乗り越えていくつもりです。
僕たちが思い描いているのは同じことだと思います。
その日を目指して共に進んでいきましょう。
それではライブ当日に。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着