GReeeeN、連続テレビ小説『エール』
主題歌「星影のエール」配信記念でS
NSキャンペーン開催

NHK 連続テレビ小説『エール』の主題歌となっているGReeeeN「星影のエール」の配信がスタートしたことを記念して、「 #遠くまで響くはエール プロジェクト 」と題したSNSを使ったキャンペーンの開催が発表された。
プロジェクトの第1弾は、『GReeeeNの歌声と一緒にお父さんにエールを!!』。6月21日の父の日に、GReeeeNの歌声と一緒にお父さんにエールを贈るべく、人と人の繋がりを描いた楽曲「星影のエール」をBGMに、ユーザーから募集した大好きなお父さんと一緒に写った写真、動画で「父に贈るエール」の動画を作成するという。
そしてプロジェクト第2弾は、『GReeeeNのプレイリストを作ろう』。お持ちのストリーミングサイトのアカウントでお気に入りのGReeeeNの曲のプレイリストを作成してシェアすると、優秀賞1名にはGReeeeNの公式Youtubeアカウントにて、メンバーからのコメント付きでプレイリストが掲載、残り10名様にはQUOカードが贈呈される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着