加藤ミリヤ、清塚信也とのコラボで『
ミュージックステーション』に出演

加藤ミリヤが、6月19日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演することが発表された。
自身最大のヒット曲である「Aitai」を、自身のデビュー15周年を記念して昨年リリースした『M BEST II』にも収録された「Aitai with 清塚信也」ver.として再現するべく、清塚信也とのコラボレーションでパフォーマンスする。
清塚信也
また、6月22日(月)の自身の誕生日には、CyberZの動画プラットフォーム「OPENREC.tv」の有料配信ライブ番組『SUPERLIVE by OPENREC』の第一弾アーティストとしてライブパフォーマンスを行い、チケット購入者に向けて生配信することも決定している。
■加藤ミリヤ コメント
ずっとうずうずしてました。
ライブは私にとって何にも代え難い最愛の場所。
まだまだステージからこの目で顔を見られる日までは時間がかかるかも知れない。
だけどこの衝動をどうにかしたいですよね!
ライブでしか味わえない感覚と興奮を配信ライブという形で実現するのは私にとっても挑戦です。
画面から私が飛び出してくるかと思わせるような、
歌の素晴らしさを伝えられるようなライブをしたいです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着