心の隙間を埋める、ナターシャ&スタ
ーシャの優しさ

存在をそっと肯定する

ここ最近、目を覆いたくなるようなニュースばかりの日々が続く。うっかり心をむしばまれそうになる人も少なくないだろう。いま多くの人に必要とされているのは、誰も阻害することのない優しさではないだろうか。だとしたら、ナターシャ&スターシャは時代の救世主になるかもしれない。

彼は映像チーム「にんクリ」に所属する宅録ミュージシャンだ。「どこまでも優しい音楽」をテーマとし、ぬくもりを感じるローファイギターポップを奏でている。
ナターシャ&スターシャの魅力は、空気のようにすべてを包みこむ穏やかな歌声と日常を柔らかく見つめたリリックだ。奇抜なシャウトも難しい言い回しも、そこには存在しない。目に映ったものをそっと肯定する特別でないという、特別感こそ彼の強さなのだ。

先日配信が開始された「ソングフォーミー」は、6月3日でリリースされる『doni-』のリードトラック。エモーショナルな歌声と聴き疲れしないソフトなサウンドに、そっと思いを馳せてほしい。

こんなアーティストが好きな人におすす

ナターシャ&スターシャ アーティストページ|BIG UP!

提供:BIG UP!zine
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着