でんぱ組.inc相沢梨紗&成瀬瑛美、リ
ルネード蔀祐佳のコメントが到着 う
ち劇『タイムリープガール』配信が終

6月21日(日)、うち劇『タイムリープガール~80'sソングストーリー~歌のヒットパレード~』の配信が終了。公演直後のでんぱ組.inc相沢梨紗成瀬瑛美、リルネード蔀祐佳らキャストのコメントが到着した。
「うち劇」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止による外出自粛要請に伴い、「うちで楽しめるエンターテイメント」の発信として始まったプロジェクト。
『タイムリープガール~80'sソングストーリー~歌のヒットパレード~』では、相沢、成瀬、蔀の3名が出演。1部では80年代の歌謡曲をテーマにした朗読劇、2部では3名それぞれセレクトした曲を、ソロやデュエットで歌う「大カラオケ大会」が配信された。
3名のコメントは以下の通り。
相沢梨紗
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
初めて朗読劇に参加させていただきました。
最初は緊張していたのですが、 たくさん歌を歌いリアルタイムで皆さんからいただいたコメントも励みになりました。
みなさんが家で楽しんでもらえるコンテンツをひとつ作るお手伝いができた気持ちで とても幸せでした。
そして、 応援してくれたみなさん!ありがとうございました。
また次の機会がありましたら遊びに来てください!
成瀬瑛美
成瀬瑛美(でんぱ組.inc)
今まさに終わった直後ですが、 めちゃくちゃ楽しくて、 観ていただいた方とは感想を言い合いたいですし、 まだ見てないという方はぜひご覧いただいてからお話をしたいというくらい、 私の人生に刻まれる素敵なお話でした。
80年代の音楽が大好きという女の子になれて、 そんな女の子の気持ちを知ることができてとてもよかったです。
80年代の曲もめちゃめちゃ好きになりました。
とても良い経験になりました!今日、 この劇ができてよかったぁ!!!みなさんありがとう~!!!
蔀祐佳
蔀 祐佳(リルネード)
素敵な先輩方とともに、 素敵なお話を演じることができて本当に楽しかったです。
自分のとても良い勉強にもなりました。
またぜひこういう子tができたらいいなと思っています。
皆様、 ご覧いただきましたありがとうございました。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着