人気DJ・アーティストがハマっている
コト&動画とは? 〜YOSEEK〜

人気DJ・アーティストの知られざるプライベート……普段ついつい見てしまう動画や音楽以外にハマっているコトとは?

▽あわせて読みたい!“人気DJが選ぶ最高のパーティー&最も衝撃を受けたDJは? 〜YOSEEK〜”の記事はコチラ!

YOSEEKがハマっていること&ついつい見
てしまう動画とは?

普段は聞くことのできない貴重な話。今回は「PARTY CHANNEL LIVE」の栄えある第一弾アーティスト! CLUB CAMELOTのレジデントDJとして活躍する傍ら、「ULTRA KOREA」や「ULTRA JAPAN」といったビッグフェスでの出演を果たし、楽曲制作面でもCeline Farach(セリーヌ・ファラッチ)やiamSHUMなど多くのアーティストとコラボを果たすYOSEEK!

◆ついつい見てしまう動画

David Guetta / United at Home – Fundraising Live from Miami
「最近は色々なアーティストがLIVE配信を行うことが多くセットや演出がとても勉強になります。その中でも David Guetta のLIVE配信はよく見ており、外でのロケーションかつこの規模で初めて配信を行ったDJだと思います。様々なLIVE配信がある中彼の配信はソーシャルディスタンスを保ちつつ周りのお客さん(マンションの部屋から)も楽しめるというところが素晴らしいと感じました」(YOSEEK)

◆DJ以外で今最も夢中になっていること

【有酸素運動】

「自粛期間中は体を動かすということがあまりないので、外での散歩や家中での有酸素運動です。毎日はできないですが週4くらいで行っており良いリフレッシュとなっています。今まで自分は運動が嫌いでしたのでこの期間を機に続けられたら良いなと思っています」(YOSEEK)

Twitterアカウントをチェック

Instagramアカウントをチェック

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。