森香穂

森香穂

元STU48 森香穂、“ガーリー”テイス
トなグラビアで魅せる B.L.T.「今こ
そゼロイチ」企画に登場

STU48の元メンバー・森香穂さんが、24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)にて、現在所属する「ゼロイチファミリア」のグラドル企画の第二弾「今こそゼロイチ」に、同じく所属の十味さん、我妻ゆりかさんとともに登場している。今回、そのアザーカットも公開された。

STU48を卒業し、ゼロイチファミリアに加入した森さん。環境は「変わりましたね!」という。「1つには明確な目標ができたってことだと思います。後、見た目も凄く変化した思います! 茶髪がだめだったので今いろんな髪色、髪型にできてオシャレを楽しむことがとっても楽しいです! SNSも解禁されて『どんな写真載せよう』とか『おはよう』とかそんな些細なことが凄く楽しいですね! 心情的には心にゆとりができました!」と笑顔を見せる。
今回のグラビア撮影にあたっては、「室内と外で撮影したんですが、室内の撮影セットの雰囲気がとっても可愛くってテンションが上がりました! 室内では水着を着ての撮影だったんですけど、とってもガーリーに可愛く撮って頂いたので発売がとっても楽しみです!また、私はそんなに撮影の経験が少ないのでガーリーってどんな感じのポージングなんだろう?とかどうしたら綺麗に見えるんだろう?とか、撮影しながらも勉強していました!勉強の甲斐もあってポージングを褒めていただけたので嬉しかったです」と満足そうに振り返った。
1日には23歳の誕生日を迎えた森さん。「撮影終わりにはお誕生日のお祝いをして頂いてケーキをスタッフさんと頂きました!この日に向けて食事制限していたのでそのケーキはとっても美味しかったです」と笑顔に。
そして「23歳って私の中では大人なイメージがあるので少し焦っています(笑)。今年はソロになって活動の場も広がるだろうしもっともっと出来ることを増やして演技、バラエティー、モデルなどマルチに活躍できる人になりたいです」と抱負を語った。
また、「6/27に生誕祭を開催させて頂くことになりました!新しい場所でこうして今年もイベントを開催できるのってとっても幸せなことですよね!改めて日々応援してくださっている皆様に感謝したいです!」とメッセージを送った。
<プロフィール>
森香穂(もり かほ)
生年月日:1997年6月1日
サイズ:T151 B83 W61 H87
出身地:三重県
趣味:料理/ゲーム/旅行/猫カフェ巡り
「B.L.T.8月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:岡本武志
 
 
 
 
 

アーティスト

新着