TRI4TH、初の無観客配信ワンマンライ
ブ『Turn On The LIVE vol.1』開催決
定、本人コメントも到着

TRI4THが、7月26日(日)に初の無観客配信ワンマンライブ『Turn On The LIVE vol.1』の開催を発表した。
本ライブは、バンド結成以来年間に約100本前後のライブ活動を行うTRI4THが、自粛緩和と共に「新たな挑戦」として開催を決めたもの。このライブに向けてメンバーの伊藤隆郎(Dr)はバンドを代表し、以下のようにコメントを発表した。
●伊藤隆郎(Dr)コメント●
新型コロナウィルスの影響で音楽業界も今まで経験したことのない危機的な局面を迎えています。
僕らにとっても、それは例外ではなく 3月以降予定していたほとんどのフェス、ライブ出演の機会を失いました。しかし、この状況だからこそ、できること。この状況だからこそ、生まれたアイデア。それがリモートセッションや、無観客生配信ライブです。TRI4THにとって、生配信ライブは初の試みです。
画面の向こう側の、あなたと、がっちりマンツーマンで繋がれる。
画面の向こう側の、あなたは、フロア最前列のど真ん中。
ライブを観覧する全ての方がそれを経験できるのは、生配信ライブでしか体感できない醍醐味ではないでしょうか?そして、配信ライブならではの試みを盛り込んだ遊び心満載の生配信ライブをお届けします!
是非お楽しみに!一緒に叫んで、歌って、笑って、そして踊ろうぜ!
配信は、イープラスのライブストリーミングサービス「Streaming+」にて有料配信となり、配信ライブ視聴券(チケット)には、通常視聴券のほか、特典付き視聴券も用意。特典はサポーターのクレジットを各所に掲載するほか、オリジナル壁紙の配布、当日ライブ後に行われるオンライン打ち上げの参加券など多数用意されている。また今回のサポート額はバンドの今後の活動資金に充てられるとのこと。詳しくは公式ホームページをチェックしよう。
チケットは、イープラスにて7月1日(水)10:00より販売が開始される。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。