主演:宮野真守×脚本:ヨーロッパ企画
「日清焼そばU.F.O.が食べたいの
に食べられない男の悲劇」をワンカメ
ラ長回しで撮影した「U.F.O.たべタイ
ムリープ」が7月14日12:00~YouTube
LIVE配信>

日清焼そばU.F.O. が、宮野真守ヨーロッパ企画とコラボした視聴者参加型ドラマ「U.F.O.たべタイムリープ」が、7月14日(火)12:00~12:30にYouTube LIVE配信されることが明らかになった。
「U.F.O.たべタイムリープ」

「U.F.O.たべタイムリープ」
「U.F.O.たべタイムリープ」は、主演の宮野真守が“日清焼そばU.F.O.を食べたいけど食べられない男”の悲劇を演じたワンカメラ長回しドラマ。ランチタイムの12時からYouTube LIVEで生配信されるため、昼にU.F.O.を食べながら参加することで、主人公の気持ちを味わうことができる視聴者参加型ドラマとなっている。

「U.F.O.たべタイムリープ」

「U.F.O.たべタイムリープ」
“「日清焼そばU.F.O.」 を食べようとするたびに様々な邪魔が入って食べることができない”という場面を何度も繰り返す、いわゆる “タイムリープ” に翻弄される男の悲劇を描くことで、空腹感を極限まで高めた状態で食べる 「日清焼そばU.F.O.」 のおいしさを訴求していくという。舞台上演自粛を受け、配信で新たなムーブメントを起こしている“演劇”に着目し、リアルな“演劇”をワンカメラの長回しで収録したドラマ作品です。
宮野真守

脚本・演出は、京都を拠点に活動する劇団「ヨーロッパ企画」が担当。主演には、音楽や舞台などマルチに活躍する声優の宮野 真守が起用された。
「U.F.O.たべタイムリープ」 にはまってしまった主人公と一緒に空腹感を感じ、“食べたい!”という気持ちを極限まで高めて食べるという、「日清焼そばU.F.O.」 の新たな楽しみ方を体験してみよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着