入江雅人がホストを務める『ゾンビフ
ェスTHE END OF SUMMER 2020』の開催
が決定

2020年9月29日(火) CBGKシブゲキ!!にて、『ゾンビフェスTHE END OF SUMMER 2020』が開催されることが決定した。座席を半分にし、一夜のみの開催となる。
ゾンビフェスとは、『ゾンビ』をテーマにしたCBGKシブゲキ!!が提案するお祭りで、『ゾンビ』をテーマにした作品を数多く手がけてきた入江雅人がホストを務め、晩夏、初秋の恒例イベントとなっている。
入江のひとり芝居は、笑いながらも胸を打つ作品が多く、中でも『ゾンビ』をテーマにした作品は、多くのファンを魅了してきた。今年で4年目のゾンビフェスは、毎年心揺さぶるダンスを披露する入手杏奈、しみじみと染み入るギターの音色と声で魅了する塚本功、そして入江の一人芝居で編成され、今年だからこそできる内容で上演される。
入手杏奈
塚本功
入江雅人コメント
入江雅人
2020年のゾンビフェスは客席数を半分に減らして一夜だけの開催となります。夏の終わりに いつものメンバーに逢えないのは、とても残念ですがこの3人で最高のダンスと音楽と一人芝居をお届けして、来年の5周年を一緒に迎えられることを願っています。僕は、たっぷりゾンビ一人芝居をやります。今年の「帰郷」は、より一層と味わい深いものになる気がします。9月の終わり 渋谷でお待ちしてます!
『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2019』より 撮影:市川唯
『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2019』より 撮影:市川唯
『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2019』より 撮影:市川唯

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着