五城せのん

五城せのん

五城せのん、童顔・小柄ながら迫力の
Gカップバスト SPA!×LINE LIVEオー
ディション合格者がグラビア披露

第1回週刊SPA! × LINE LIVEオーディション優勝者で、アイドルグループ「君に恋をした。」のメンバー・五城せのんさんが、28日発売の「週刊SPA!」に初登場。今回、誌面水着グラビアカットが解禁された。

週刊SPA!の水着カラー4ページグラビア掲載権をかけて、人気のライブ配信アプリ「LINE LIVE」と「週刊SPA!」がコラボし話題を呼んだ同企画。33人の美女たちが「LINE LIVE」上で公開オーディションに参加した。
見事優勝を勝ち取った五城さんは、身長150センチと小柄ながらも、バスト87・Gカップを誇る。そのグラビアは、夏らし爽やかさ溢れるフレッシュな姿から、大人っぽい表情なども披露している。
五城さんは「今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位にとってやる!”って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です!ほんとに嬉しいです! ほんとにありがとうございました!」と、溢れる想いを明かした。
そして「SPAさんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!」と意気込んだ。
なお五城さんは、デジタル写真集の発売とともに、web媒体・日刊SPA!での連載(期間は半年)する権利も獲得。週刊SPA!が全面的にバックアップしていくという。
〈プロフィール〉
五城せのん(ごじょう せのん) 
生年月日:2000年9月5日
サイズ:T150 B87 W57 H84
出身地:群馬県
19年にアイドルグループ「君に恋をした。」に加入。以前はグラビアでも活動していた。グループの1stミニアルバム『プライマリー』が発売中。今後、日刊SPA!月1連載がスタートし、本誌未掲載カットからなるデジタル写真集も発売予定
ヘアメイク/高野雄一 スタイリング/田中陽子 写真提供:週刊SPA!編集部

アーティスト

新着