林青空、亀田誠治プロデュースの新曲
「ハイヒールシンデレラ」 多彩な表
情に注目のミュージックビデオ公開

林青空が8月19日(水)にリリースされる1stシングル「ハイヒールシンデレラ」のミュージックビデオを公開し、本日より先行配信がスタートした。
「ハイヒールシンデレラ」は自身初のドラマタイアップとなるテレビ東京 水ドラ25 『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』のエンディングテーマとなっている。
今作は、アレンジおよびプロデュースに亀田誠治を迎え、自身初の書下ろしドラマタイアップとなった、等身大の女の子への応援ソングとなっており、ミュージックビデオでも、色々なシチュエーションで全力で頑張る女の子を、林青空自身が様々な衣装・メイクに身を包み、表情豊かに表現している。
ミュージックビデオについて、林青空は「演技(拙いですが笑)の面でも、監督と話したりアイデアを出させていただいたりしながら楽しくできました。是非何度も繰り返し細かいところまで見てもらいたいです。
曲中には色んなパターンの「ここらで失礼いたします。明日も早いので。」が登場します。注目してみてください!」とコメントしている。
暑い夏にぴったりのポップソングとなっているので、ミュージックビデオをともにぜひチェックしてほしい。
<林青空コメント全文>
カラフルなバックに合わせた色々なシチュエーションカットがあるので、林青空の表情を楽しんでもらえる作品になったのではないかなと思っています。
これまでに発表した作品は全て外で撮影していたので、今作が初めてのスタジオでの撮影になりました。演技(拙いですが笑)の面でも、監督と話したりアイデアを出させていただいたりしながら楽しくできました。是非何度も繰り返し細かいところまで見てもらいたいです。
曲中には色んなパターンの「ここらで失礼いたします。明日も早いので。」が登場します。注目してみてください!                

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着