市村正親、志尊淳、鈴木保奈美が台本
無しの即興芝居に挑む 『スジナシB
LITZシアターVol.12』開催決定

2020年9月7日(月)~9日(水)マイナビBLITZ赤坂にて、『スジナシBLITZシアターVol.12』の開催が決定した。
「スジナシ」は、笑福亭鶴瓶と豪華ゲストが即興ドラマを繰り広げるバラエティ番組。2014年に番組が放送終了したのち、『スジナシBLITZシアター』として舞台を赤坂に移し、2015年より公演を行っている。観客の中から劇中の効果音担当が選ばれ、即興劇のタイトルも観客が考える、といった舞台と客席が一体となった企画で、舞台版ならではの演出として好評を博しているほか、舞台の模様は公演当日の深夜にテレビでも放映され、舞台とテレビの連動企画としても注目を集めている。
Vol.12となる今回のゲストは、第一夜に、舞台、ミュージカル、テレビドラマと活躍し、演技にかける情熱で見るものを引き寄せる市村正親、第二夜には、数多くのドラマ・映画で幅広い役柄を演じ、実力・人気ともに支持を集める志尊淳、そして第三夜には、テレビドラマやCMなど多方面な活躍を見せながら、唯一無二の存在感を放つ鈴木保奈美が登場する。案内人は中井美穂。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着