足立佳奈、新曲「朝になったら削除し
ます」リリース決定、自身初となる無
観客生配信ワンマンライブの実施も発

足立佳奈が、8月31日(月)に新曲「朝になったら削除します」を配信リリースすることを発表した。
8月13日(木)に、事前情報は一切なしで突如この楽曲を使った動画がYouTubeに公開。「朝になったら削除します」とだけ記載されたこの動画に「朝削除するの!?」などの反応が見られていた。
約半年ぶりの新曲リリースに、「距離ができてしまった人にうまく気持ちを伝えられない。けど気づいてほしい気持ちを歌いました。『朝になったら削除します』何を削除するのか、聞いてください。」とコメントしている。
また、新ビジュアル、ジャケット写真も公開され、今の足立佳奈を表した仕上がりとなっている。
さらに、自身初となる無観客生配信ワンマンライブ『3rd Anniversary Streaming Live " with Love "』を自身のデビュー日8月30日(日)に行うことが決定した。
3月より開催予定であった、『足立佳奈 Live Tour 2020 " You & I "』は中止となり、2ndアルバム『I』リリース後、初のワンマンライブを生配信にて実施する。
足立佳奈は生配信ワンマンライブ開催について、「デビュー3周年を迎える8月30日に念願のライブが決まりました。無観客配信ライブという新しい形ですが、画面越しでもみんなに会えるのを楽しみにしています!」とコメントしている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。