森 恵、配信シングル第5弾「蒼の向こ
う」「Going Up! Glowing Now!」を配
信(コメントあり)

シンガーソングライター・森 恵が、セルフプロデュース・ホームレコーディングで新曲を配信していくシリーズの第5弾として、「蒼の向こう」「Going Up! Glowing Now!」の2曲を本日配信した。
今回配信されたのは、いつもとは違う今年の夏に想いを馳せて作ったアコースティックな「蒼の向こう」と、意外な打ち込みをバックに懐かしいJ-POPフレーバーも感じるサマーチューン「Going Up! Glowing Now!」の2曲となっている。
なお、今週末・8月22・23日には、横浜ランドマークホールからのライブ配信が2Daysが決定している。視聴チケットはイープラス Streaming+にて販売中。
森 恵 コメント
「蒼の向こう」
ライブも普通の生活も出来なくなって、
前向きになりたいのにニュースはネガティブなものが多くて、
見ないようにしててもそれでもいろんな情報が目について、
心の波が激しい時期がありました。
ただ、アコギを持つとそれも良いのかなって。
波はまだまだあるけど、
守りたいものや大切なものがあるから心が動くのかなってシンプルに思えた瞬間があって。
その時、思うままに歌って出来た曲です。
「Going Up! Glowing Now!」
宅録を進める中でアコギ以外の音作りも楽しくなってきた時期。
808系の音源を使ってドラムトラックを作ったり、
ベースも初めて打ち込みにしたり。
出来ない事が多い中でも、
今までの自分には無かったサウンドに触れて
新しい曲作りが出来た事が嬉しかった。
EGtは、これまでライブやレコーディングをやってきた伊藤ハルトシさん。
宅録とは思えないサウンドに仕上げてくれています。
来年の夏フェスでライブ出来る事を願ってます!!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着