嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #26『王蟲』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

私は未だに家で自粛期間。一度メンバーに会えてすごく嬉しかったー。
自粛当初は自分のリズムを整えることが難しかったけどさすがにもう自粛生活もプロ。とても小さな事で自分の機嫌をうまく取れるようになりました!

たくさん時間があるので観たり聴いたりたくさんのものを吸収していたら、3年分に相当するほど好きな小説や映画やアニメに出会えてそれだけは本当に財産だなぁと思う日々であります。

そんな日々の中で最近よく考えることのひとつが、ファンタジーの大切さ。人間は心が不自由になると、たくさんのものに縛られ魔法を信じられなくなって大人らしく全てのことに理由や説明をつけ始めるよね。

こんなに美しいものもまだ知らないものも多いのに、生きる年数に関係なくそういうものを受け入れられなくなるのは悲しいなぁと思うんです。

だから私も、魔法のような瞬間や気持ちを信じられるようなものが創りたいッ!
最近は夏なのもありジブリをたくさん見返していました。
観る瞬間によって見えるものが違って本当に好きなジブリ。
一番好きな作品とは違うのですが、オームをどうしても作ってみたくなり作りました。
なので今月は絵はお休み。

皆はジブリで一番どの作品が好きですか?
心自由に!自分にはわがままに!また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着