サンボマスター、2021年に『サンボマ
スター 真 感謝祭』開幕決定、第一
弾は初の横浜アリーナ公演を開催

9月9日に最新EP「はじまっていく たかまっていく E.P.」をリリースするサンボマスターが2021年1月9日に初の横浜アリーナ公演『ラブ フロム サンボマスター at 横浜アリーナ』を開催することを発表した。
今年はバンド結成20周年ということから『サンボマスター感謝祭』と銘打ち、全国ツアーを行い全国津々浦々の皆さまに感謝をお伝えする予定だったが、今回のコロナ禍によりツアーはすべて中止となってしまっていた。
それでも前を向いて来年2021年を良い年にしたい!という思いから2021年も引き続き感謝祭を継続することを決意。『サンボマスター 真 感謝祭』と銘打って、全国の皆さんに感謝をお伝えし続けることになった。
その第一弾が今回発表となった初の横浜アリーナ公演となり、実際のライブのほかにオンライン配信も行うハイブリッド開催となる。
コロナ禍において日々状況が変わる中ではあるが、コンサート開催ガイドラインに沿い、ご来場の皆様の安全安心を第一に、合言葉は「サンボマスター1.9(イッテンキュー)」で、皆様とともに音楽の灯をともす公演になることは必須のライブである。
YouTube上にはティザー映像も公開。開催に向けて胸は高まるばかりである。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着