ナト☆カン!、適当アイドルというコンセプトを投げ捨てる!?

ナト☆カン!、適当アイドルというコンセプトを投げ捨てる!?

ナト☆カン!、適当アイドルというコ
ンセプトを投げ捨てる!?

突然ですが適当アイドルというコンセプトを捨てます!

CANDY☆RECORDSの代表的とも言えるガールズユニット「ナト☆カン」が8年目を迎え衝撃的ニュースが届いた。8年間作り上げてきた適当ワールド「ナト☆カン」。2012年〜2020年まで、凝り固まった世界に適当をもたらし、人間達の肩の荷を和ぐ適当は素晴らしい!をテーマに活動してきました。
そんな、ずっとブレなかったスタイルで活動してきたナト☆カンが突如の決意。
新たなる進化をすると同時にメンバー2人が卒業し新メンバー1人加入します。
今後は「ハチャメチャ適当アイドル〜!ナントカカントカ集合体ナト☆カンです!」から「個性バラバラ〜ナントカントカ集合体!ナト☆カンです!」に生まれ変わります。
PRオフショット系MVというわけのわからない口実で強引に常滑りんくうビーチさんを巻き込んで、勝手にりんくうビーチとコラボ!
勝手にりんくうビーチを宣伝してしまうという前代未聞のナト☆カン!。それでも現地のビーチの人達にはハチャメチャに笑顔をお届け!夏の終わりにこの1曲!
最後のメンバーによる新曲『SUN!SUN!リフレクション!』のPR動画公開!
【PRオフショット系MV】ナト☆カン × 常滑りんくうビーチ『SUN!SUN!リフレクション!』【公式】

ペロプロデューサーと現メンバーからコメントも到着
ペロPコメント
個性がまったく違う彼女らがお互いの個性を受け入れ合いナントカカントカしてワンチームになって頑張っていくストーリーを描きたいと思い始めました。旧メンバーはなるべくオラオラ感があり少しヤンチャ女子を中心に取ってたけど途中から純粋ピュアがココロに眠ってそうな子を取るようにしました。この時から私自身が変化を求めていたかもしれませんが今のメンバーは僕にも低姿勢で気遣いのある優しいピュア感の強い子。そんな子達がナト☆カンやったらどうなるんだろう?って思って面白い事になるぞ〜って思ってたんです。純粋にエンターテイメントで感動を与えられるメンバーだなと思いました。でも適当ではなく優しさや純粋さが強い。
途中からメンバーのその部分に胸打たれたしこの子達は優しくて生粋だとしたら適当を演出させるよりもナントカカントカ頑張る!って演出にさせた方が良いと考えました。
適当アイドルの異名はまた戻したくなったら戻せばいいと思う。今は最大な武器が個性がバラバラなのにまとまりがある事。(純粋に頑張るからね)真面目なメンバーだからと受け入れ合いナントカカントカしてクリアしていく姿を演出させたいと思う。適当ではなくナントカカントカ頑張る系。そんな彼女達のライブは感動するよ。新しいスタンスってなんかワクワクしません?俺はもうワクワクが止まらないよ。あ、実際にはりんくうビーチさんから許可降りてます!
ペロP(@perocandyremix)
ナト☆カン(@NATOKAAAN)メンバー一同コメント
プロデューサーから驚きの話しでした。ミーティングで「適当アイドルの異名を捨てようと思うよ?メンバーどうよ?」でした。「今のメンバーが純粋に振り切れる形にしたい」と言われ。なんかメンバー一同納得した感じというか自然に同調していたと思います。現メンバーのナト☆カンで振り切れる為に、バラバラ個性で、ナントカカントカ頑張っていくというコンセプトになります。歴史あるナト☆カンの一つの代名詞の適当が無くなりますが歴代メンバーさんが作ってきた歴史あるナト☆カンには変わりはないのでエンターテインメント性を重視したユニットとしては継続で頑張りたいと思っています。
今後は個性バラバラでナントカカントカ集合体!の新ナト☆カン!としての頑張り方を全力で皆さんに届けて行きたいと思いますので皆さん応援お願いします!
ナト☆カンメンバー一同(@NATOKAAAN)
ナト☆カンからのお知らせ
近日、新曲含む厳選された楽曲リストの全世界配信音源リリース準備中!
現在、名古屋タワーレコードパルコ店にて限定イベント開催中!
要チェック!
告知情報などは@CANRECOGIRLSをチェック!!!!新ナト☆カンを追え!!!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着