クレイジーケンバンド、アルバム『N
OW』発売記念『インターネットの実演
販売』で「このアルバムが売れないと
クレイジーケンバンドは解散でござい
ます」

ニューアルバム『NOW』を10月21日にリリースするクレイジーケンバンドが、人気イベント『インターネットの実演販売』の第2弾を開催した。
クレイジーケンバンドのクレイジー・ケンは、代表曲の「タイガー&ドラゴン」とともに登場。「今夜はリミスタにおきまして、インターネットの実演販売を行うことになりました。どうぞ、最後まで宜しくお願いいたします」と軽快に挨拶をして実演販売をスタートした。
「葉山ツイスト」や「GT」等ライブでも大人気の曲も披露しつつ、ニューアルバム『NOW』から新曲をすべて紹介するという太っ腹な選曲。「GT」ではシークレットゲストとしておなじみのスモーキー・テツニが登場。そして実演販売では初の登場となる、トップシークレットゲストとしてクレジットされていたクレイジーケンバンドの紅一点、アイシャが「だから言ったでしょ」で登場。待ちわびていたクレイジーケンバンドのファンからチャットを通して大きな声援が送られた。
さらにクレイジー・ケンは、「このアルバムが売れないと、クレイジーケンバンドは解散でございます。その後解散興行を2,30年やればいいんだよね」と冗談だか本気だかよくわからないトークを繰り広げ、ファンを多いに楽しませた。
なお、今回行われた『インターネットの実演販売 vol.2』は、本日9月24日(木)の23:59まで視聴可能で、アーカイブの公開期間中もミリスタで『NOW』を予約するとここでしか手に入らない直筆サインの入ったオリジナル色紙がプレゼントされる。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着