シアタークリエ10月公演『おかしな二
人』稽古場最新映像&大地真央コメン
トが到着

2020年10月8日(木)から東京・日比谷シアタークリエにて上演される舞台『おかしな二人』より、最新の稽古場映像ならびに大地真央のコメントが到着した。
本作は、ブロードウェイ随一の喜劇作家ニール・サイモンの代表的コメディ『おかしな二人』(1965)が原点。9月12日(土)より約半数の客席数で販売を開始し、即日ほぼ完売状態となっていたが、このたびの政府方針の発表により、9月27日(日)10:00よりチケットの追加販売が行われる。さらに、公演後に大地真央、花總まりらキャスト全員での歌唱も披露する、スペシャルカーテンコールが開催されることが発表された。
大地真央コメント
コメディということに捉われず、オリーブという人物に向き合い、人間ドラマを念頭に演じたいと思っています。こういう状況下だからこそ、笑顔で免疫力を上げていただき、ハッピーをお届け出来たらと、台詞がとっても多く大変ではありますが、言葉の一つ一つが奥深くテンポのあるニールサイモンの面白さを噛み締めながらお稽古に励んでいます。
原田諒さんの演出で、今回は劇中とカーテンコールに歌もあって、台詞劇プラス楽しいナンバーが続くので、お客様にはきっと喜んでいただけると思います。また、舞台は1970年代のニューヨークに設定しているので、70年代ファションを現代風にアレンジした衣装も見どころのひとつです。
劇場では、私たち出演者は勿論感染対策をし、客席の一列目は空けてお客様との間はソーシャルディスタンスを保っていますので安心して楽しんでください。劇場でお待ちしています!
大地真央×花總まり『おかしな二人』ほんのさわり映像大公開!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着