超特急

超特急

超特急、
5週連続新曲配信第2弾となる
「Never Mine」のセンターはカイ!
楽曲ティーザーも公開!

超特急が10月21日よりスタートした5週連続新曲配信の第2弾「Never Mine」の配信がスタート! 同時にティザー映像も解禁された。

今年、CDデビュー8周年を迎えたのを記念して、メインダンサー4人それぞれがセンターを務める4曲に、全員センターの1曲を加えた計5作がリリースされる今回の連続配信。「Never Mine」は5号車のユーキをセンターに据えたダンスチューン「Jasper」に続く第2弾であり、センターを務めるのは超特急メンバーの中でも“神秘"を担当し、これまで特にセクシーな楽曲で強みを発揮してきた2号車のカイ。「Never Mine」も“絶対に僕のものにならない"と解釈できる曲名がイメージさせる通り、哀愁を奏でるギターで始まり“君"への届かぬ想いを綴った大人のラブソングになっている。本心を英詞で隠したリリックとR&Bのエッセンスを加えた楽曲は艶っぽく、ボーカルのタカシも得意のファルセットやハイトーンボイスを存分にふるって切なさはMAXに。ライブになればカイを中心に、憂いと色気のあふれるパフォーマンスが期待できそうだ。

【カイ コメント】

「Never Mine」が配信されました!
超特急の曲の中でも特に感傷的で、儚さや切なさが強く表れています。
今までより数段増した超特急の大人の魅力を感じてもらえたら嬉しいです。
楽曲の世界観に浸って気持ちよく音に乗れるようなパフォーマンスも楽しみにしていてください。

「Never Mine」ティザー

【8周年SPECIAL配信限定リリース】

第一弾:10/21(水)「Jasper」配信
第二弾:10/28(水)「Never Mine」配信
第三弾:11/04(水)配信予定
第四弾:11/11(水)配信予定
第五弾:11/18(水)配信予定

■配信サイト
https://ssm.lnk.to/NeverMine
超特急
カイ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着