須田景凪、新曲「ゆるる」が岩田剛典
主演の映画『名も無き世界のエンドロ
ール』主題歌に決定 予告映像も解禁

須田景凪の新曲「ゆるる」が、主演・岩田剛典、共演に新田真剣佑を迎えたサスペンス・エンターテイメントの映画 『名も無き世界のエンドロール』の主題歌となることが発表され、本予告映像が公開された。
主題歌「ゆるる」を聴いた岩田剛典は「こんなにも、映画の世界観を表現していただけるなんて、思ってもいなかったです。キダの気持ちを代弁してくれている歌詞でもあるので、エンドロールで流れるとき、映画の余韻を曲と一緒に楽しんでもらえると思います。」とコメント。
また、「この作品は観る人によって色々な感じ方があるのかなと思っているのですが、見終わった直後は、なかなか気持ちが消化できないと思いますが、エンドロールで流れる主題歌を聞いて、冒頭からのシーンを全部思い返して、色々と自分の中で整理した後に、劇場を出て、友達とご飯を食べたりお茶を飲んだりしながら、『名も無き』のアフタートークで盛り上がってもらいたいと思います。何度でも劇場で見てほしいです。」と観客へのメッセージも寄せた。
映画『名も無き世界のエンドロール』は、2021年1月29日(金)に全国公開される。
なお、新曲「ゆるる」は2020年2月3日(水)にリリースされる須田景凪のメジャー1stフル・アルバム『Billow』にも収録される。
映画 『名も無き世界のエンドロール』本予告映像

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着