江田剛(ジャニーズJr.)主演、舞台
『Nightmare Hospital~七つの罪に花
束を~』の初日公演・楽日公演のライ
ブ配信が決定

2020年12月2日(水)~12月6日(日)草月ホールにて上演される、LEGENDSTAGE feat. HOTCHKISS『Nightmare Hospital~七つの罪に花束を~』。この度、初日および楽日公演のライブ配信が決定した。
本作は、江田剛(ジャニーズJr.)主演、稲葉光(ジャニーズJr.)ら出演、劇団ホチキス主宰の米山和仁脚本・総合演出による、オカルトハートウォーミングコメディ。やくざの鉄砲玉の男が、魔界の王を孕んでしまい、王が生まれるまでにはいくつかの試練を乗り越えさせられるというおどろおどろしさのある設定だが、それにも関わらず、コミカルでウェルメイドな展開をみせていくという物語だ。
新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴い、より安全な形で観劇してもらうため、、インターネットでのライブ配信を行うことが決定。配信を行うのは初日1公演と楽日の2公演で、全3公演。ともに48時間のアーカイブ配信も行われる。
劇場では、ガイドラインに則った万全の感染予防対策で観客を迎えるが、それでも敷居が高いと感じる方々、また、東京から遠方の方、何度も観劇したい方に安心して観てもらえるよう、その機会を作ったとのこと。これを機に、ネット配信でも本公演を楽しもう。
また、ライブ配信解禁に合わせ、全ての役柄のソロビジュアルを公式サイトにて公開されたので、こちらもチェックしよう。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着