2.5次元舞台を中心に活躍する荒一陽
が1st写真集を発売

2.5次元舞台を中心に活躍する、俳優の荒一陽(あら・かずはる)が、2021年3月上旬に1st写真集を発売することが決定した。
ファッション雑誌のモデルとして芸能活動をスタートし、2016年に舞台『オトメステージVol.3』で初舞台。その後は2.5次元の舞台を中心に出演を重ね、11月18日(水)~11月23日(月・祝)草月ホールにて上演された「舞台『ハイスクール!奇面組3』~危機一髪!修学旅行編~」にも出演している。また、テレビアニメやゲームで声優としても活動してきた荒の待望の写真集となる。
舞台ではクール&俺様キャラが多いが、本写真集のなかでは、可愛いペットと無邪気に過ごしたり、大好きなラーメンをちょっと照れながらすすったりと、飾らない「あらしゃん」の新たな魅力が詰め込まれている。
さらにアイドル(ユニット)としてLIVEをかさねており、2020年11月28日(土)には自身がリーダーとなる男性7人組の新ユニット「One-X(ワン・クロス)」をお披露目する。
One -X
「One -X」という名前には、『メンバ―が一つ(One)になって、無限の可能性(X-cross) に挑んでいく。』という意味が込めらている。2020 年11 月28 日(土)六本木のZEUS GARDENにて、デビューライブが開催され、当日はライブの模様を生配信で見ることができるとのこと。詳細は公式ツイッターをチェックしよう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着