ZOC

ZOC

ZOCの香椎かてぃ、
2021年2月をもって卒業を発表

ZOCのメンバー香椎かてぃが、2021年2月をもって卒業することを発表した。

本人は、オフィシャルHPにて「突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。詳細は本日夜に発表させていただきます。改めて驚かせてしまい本当にごめんなさい」とコメントをしている。

メンバーで所属事務所TOKYO PINKの代表取締役・大森靖子は「弊社所属香椎かてぃより『夢が叶ったのでZOCを卒業したい』との申し出を受け、話し合いを続けてまいりましたが、2021年2月をもちまして、卒業することとなりました」と説明している。

詳細は12月4日(金)22:30からABEMA SPECIALチャンネルにて放送される『ZOC第二幕〜2021年へ重大発表&MV超超先行公開特番』にて語られる予定なので、ぜひともチェックしてほしい。

【番組概要】

番組名:『ZOC第二幕〜2021年へ重大発表&MV超超先行公開特番』
放送日時:12月4日(金)22:30〜23:30 ABEMA SPECIALチャンネル
URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/B9hMhwH9ws15CK
ZOC

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着