内田雄馬・釘宮理恵が「CV部」初参加
【コメント到着】 最新作『シティー
ランナー C-HR』公開

内田雄馬釘宮理恵が出演する「CV部」最新作『シティーランナー C-HR』がYouTubeチャンネルにて公開された。内田は、いつもスマートで冷静沈着なSPの“C-HR”を、釘宮は依頼人として一見普通の会社員である“トヨミ”を演じている。ふたりが「CV部」に参加するのは、今回が初めて。
シティーランナー C-HR(CV:内田雄馬、 釘宮理恵)
「CV部」は、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。 毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトだ。
【コメント】内田雄馬
「なんとも勢いのある、個性がド強いキャラクター達を演じさせていただきました(笑)。なかなか開いたことのない自分の引き出しを開くことが出来て非常に嬉しかったです! ぜひ楽しんで聴いていただきたいです!!」
【コメント】釘宮理恵
「こんにちは! トヨミ役の釘宮理恵です。C-HRさん、はちゃめちゃにかっこいいです! どうぞ楽しんでご覧ください!」
『シティーランナー C-HR』あらすじ
C-HR(CV:内田雄馬)は業界では名の知れたボディガード。どんな危険なミッションであっても必ず任務を遂行している。彼のナワバリTOKYO CITYで今夜も事件は起きる。今回の依頼人は一見普通の会社員トヨミ(CV:釘宮理恵)。C-HRは彼女を守り切れるのか!?

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着