ファーストサマーウイカ「カメレオン」配信&MVフルバージョン公開!阿部真央とコラボインスタライブも!

ファーストサマーウイカ「カメレオン」配信&MVフルバージョン公開!阿部真央とコラボインスタライブも!

ファーストサマーウイカ「カメレオン
」配信&MVフルバージョン公開!阿部
真央とコラボインスタライブも!

新曲「カメレオン」配信

2月12日に自身初となるテレビ朝日「ミュージックステーション」への出演を果たし鮮烈なるパフォーマンスを披露し話題となった新曲「カメレオン」が満を持して遂に配信となった。
ファーストサマーウイカ阿部真央作詞・作曲「カメレオン」でソロメジャーデビュー決定!
https://utaten.com/news/index/24905
また先日情報が解禁され待ちに待った「カメレオン」のフルバージョンのミュージックビデオが2月22日20時にYouTubeプレミア公開となる。
▲ファーストサマーウイカ「カメレオン」MV
映像に関して本人曰く
「監督との打ち合わせの時に、小ネタからストーリーに至る部分まで、その場のひらめきで言った事もクオリティ高く再現してくださり、自分も一緒になって作らせて頂けたことがすごく嬉しかったです!
撮影も丸一日かかりましたが、終始楽しかったです!」
というように彼女自身のアイデアが反映された映画のようなミュージックビデオに仕上がった。
さらに驚きのラストが
“芯の強い女性”“戦う女性”のイメージ、そして「カメレオン」の多面性を描くことをテーマに、本人が全くタイプの違う一人二役(スパイとマダム)を激しいバトルシーンと共に演じた本作。
随所に散りばめられた遊び心も見逃せないが、ストーリーはさらに驚きのラストを迎える展開となっており、最後の最後まで目が離せないので楽しみにして欲しい。
阿部真央とのインスタライブ開催
そして本人が敬愛する「カメレオン」作詞作曲の阿部真央とのインスタライブが2月22日22:00~実施されることがわかった。
新曲「カメレオン」の制作秘話を含めた様々な話が聞けるかもしれないので彼女のインスタグラムをチェックしてほしい。
更に記念すべきデビュー日となる2月22日はオフィシャルサイトの開設に加え、21:00には公式のTikTokアカウントも開設予定だ。
オフィシャルサイトのトップページは、「カメレオン」の3Dアー写をユーザーが回転させられる遊び心溢れる仕様になっているのでぜひ覗いてみて欲しい。
装い新たにより音楽含めた情報発信が増えることに期待したい。
「ファーストサマーウイカ」の歌詞・動画・ニュース一覧
https://utaten.com/artist/39769
リリース情報
●2020年2月22日(月)発売
「カメレオン」
作詞・作曲:阿部真央
編曲:akkin
▷購入はこちらから

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着