「E-jan」MV

「E-jan」MV

どんぐりず、最新EPから
「E-jan」のMVをプレミア公開

群馬県の2人組ユニットのどんぐりずが、4月28日(水)0:00に新作MV「E-jan」をプレミア公開することがわかった。

「E-jan」は最新EP『4EP1』に収録されており、多くの人気プレイリストでもピックアップされた話題の楽曲。MVは彼らの映像ディレクター ・ヒロトを中心に完全セルフプロデュースで制作された。今までと異なったテイストの本映像は、彼らの思い描く新たなビジョンの前ぶれを感じさせられる作品となっている。

最新EP『4EP1』は、ジャンルの異なる4作の“4EP”シリーズの第一弾で、「Dance」を主軸としたエレクトロニック・サウンドの作品。これまでも多彩なアプローチでリスナーを魅了してきた「どんぐりず」が、エレクトロニックなダンスミュージックに挑戦した意欲作で、ヒップホップ、ハウス等のブラックミュージックを軸に据え、果てはJ-POPのリスナーまでを射程に捉える、メジャー/アンダーグラウンドの垣根を超越するウルトラ・ハイブリットサウンドとなっている。

「E-jan」MV
※2021年4月28日0:00~プレミア公開

配信EP『4EP1』2021年2月3日(水)配信開始
「E-jan」MV
配信EP『4EP1』
どんぐりず

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着