一青窈、三森すずこ、神田沙也加ら女
性ボーカル10人が参加 GARNiDELiAの
tokuソロアルバムの発売決定

GARNiDELiAのコンポーザーtoku初のソロアルバム「bouquet」に一青窈三森すずこ竹達彩奈鈴木このみ神田沙也加ほか全10名の女性シンガーをゲストに迎えて6月16日に発売をすることが発表された。
通常盤
初回限定盤
tokuはGARNiDELiAのサウンドプロデュースのみならず、これまで数々のアーティストをプロデュースしてきたが、GARNiDELiAとして10年の活動を経てMARiAとともにソロプロジェクトを始動した。
アルバムにはatsuko(angela)、井口裕香石原夏織、神田沙也加、鈴木このみ、竹達彩奈、中島愛、一青窈、三森すずこ、やなぎなぎといった女性アーティストや声優アーテイストを迎え、それぞれの曲に花の名前に込めた想いを紡ぎ、十人十色の物語を完成させたという。
詳細は情報解禁とともに開設された特設サイトをチェックしてほしい。
GARNiDELiAとしての再始動は2021年秋のアルバムリリースを予定しているので、それまではソロ活動を存分に楽しみたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着